カルーアと、ウォッカ。 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

今日は日勤!
明日は、休み🌟❗😳

今日こそ!
飲みまくるぞー✨😂


まずは、カシスビアで乾杯❗

甘くておいシー!
機会飲酒なので、テンションあがらないと
ビールも飲めない私。
カシスのカクテルで甘くて
デザートみたいに飲めましたよ~😳
お次は、、、、、、
大好きな、、、、、
カルーアと、ウォッカ。。。
知らなかったんだけど
それぞれを混ぜて飲むカクテルが
あったんです!
生クリームを足して
ホワイトルシアン。。。😳
三十度の高アルコールです。。。😳
甘くておいしいですよ~✨
で、簡単に酔えます💦😣
大きいグラス三杯目で、パヤパヤで
牛乳足したくなりました。

警戒心バリバリで、
旦那がチラチラ見てます。。💦
そうしてる旦那は
おねむタイムに入りました。
コストコのポテチ。。。😳

お酒は薄めてのみましょうか。。。
んで、頭痛くなってきたので
頭痛薬のんで
お酒やめようか考えます。

はぁー。頭痛。。。😳

ネックだわー。。。😣💦
明日は休みだから


現実的逃避したいよ。、、、

コストコで、購入したお水。。。

これ、
やすいけど、おいしいですよ~✨❤
おすすめ。

健康的にお酒を飲んでまーす


努力してまーす!