とむダイエット終了。 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

とむは先日、八歳になりました。
毎日のようにご飯をねだってるので
一日量をチェックしたら
かなりダイエット量でした💦
体重が、一時7キロ近くなったときに
減らしたまんま。。。😣💦

標準量よりちょっと少なめの設定に
しましたよ。

一日三回ですが、お皿に少しだけ
残すようになった。
で、数時間前から給餌器のまえで
待つことがなくなりました。

幾分、リラックスしてるように見えます。

カット来月?再来月?
そのときの体重で
また考えることにしました。(^-^)


今までゴメンよ。
お父さんが、
ブリティッシュだから
大きいのかなぁ?