本当に家族最後のディズニーリゾート。ダッフィーリゾラ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。


ディズニーランドhotelのコンシェルジュ
バルコニーパークグランドビューに宿泊。

バルコニーに出て、大好きな
リゾートラインも見えます。。。

ダッフィー&フレンズ・ライナーに
何度も乗れました!ラッキー❤


ジェラトーニばかり乗ってしまった。。。
コロナ流行ってるから、
吊革は掴みませんでしたが、
なんともかわいい、心があたたまる
(それこそハートウォーミングだわ。)
光景です。。。
ステラルーの車両に家族で乗りました照れ
車内を歩いて(空いてたので)
クッキーアンの車両にも行きましたよ。

もう、全部かわいい❗
誰が考えたの?こんな。。。こんなに
かわいい吊革を。。。。お願い
心が満たされて、幸せな気分になれます。

2日間で何度か、リゾラ乗りましたが、
ほぼダッフィーラインでした❤✌

hotelのお部屋から、写真とりました。
ディズニーランドhotel泊まって
本当によかったです。

ダッフィー車両。。。
先頭と最後尾はダッフィー車両です。。。
吊革モフモフピンクハート
シェリーメイの車両です。。。
リボンがチョンとついてて
かわいいです。。。

いつか、パークに入らない
ディズニーリゾートで楽しみたいっキラキラ流れ星