アラフィフディズニーシーのファンタズミック | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

ファンタズミック。。。
もう少しでフィナーレなので
後からでも良いと思い
初めて後ろ側からみました。。。

後ろ側にも沢山の人がいました。
でも、なんとか三列目あたりで
見ることができた。。。チュー
この写真は、終わった後に撮りました。
子供達が小さいときからやってたなぁ。。。
懐かしく感じました。

その時は、全て
アメリカンフォーターフロント側の
橋の近くとかその辺で
みたけど、さっぱり見えなかった。
それが、今回、初めて後ろ側だけど
こんなに見えると思いませんでしたびっくりびっくり
噴水や水しぶきや、次々現れる船が
よく見えました。本当びっくり。
水辺が見えるのは良いですね。
次に始まる(?)ショーも
こっち側から見ようかな?
戦いのシーンもよく見えます。。。
バックにホテルやタワーオブテラーも
見えておねがいわたしは、好きです。。。
からくりがよく見えます。
ファンティリュージョンも好きだったけど
ファンタズミックも本当好き。
ディズニーヴィランズが出てくるのも
なんか良いな。。。ニヤリ
LEDライトが水辺に光っていて
こっち側は、高い位置から見るので
正面もきっと良いに違いないけど
でも、魅力を感じましたよ。。。
光がスゴい。。。
フィナーレです。。。
今までありがとうおねがい

ディズニーシーを沢山学びました。