女子旅In岩手⑦エキチカバル | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

ベアレンの次は、こちらへ。
盛岡駅のフェザン内にあります。
お昼に食べた冷麺屋さんの隣です笑い泣き

旅行前の下調べ中に気になってたお店で、
実際に見たら、行きたくなりましたルンルン
店内は狭いです。でも、雰囲気良いです。
最近オープンされたんですね。。。
とにかく、お料理が美味しくて
安い!!キラキラ絶対リピですよ。。。
curryもおいしかった。
アサヒビールのマルエフ。。。
聞いたこと無かったけど
確かにスーパードライが売り出した時は
スゴい人気でしたね。。。
ここでは、樽詰生が飲めるんですね。
おいしかったです。
盛岡は、絶対リピです!
今度はベアレンの工場へ行きたいですウインク