女子旅In岩手⑥ベアレン | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

可否館から少し歩くとありました。
ベアレンというクラフトビールかな?
ここは直営店みたいです。。。
調べてから来たのですが、
今月で閉店してしまうそうです。
間に合った。。。!
因みに春に、一度閉店した
盛岡駅(フェザン)で
再オープンするそうです。
かわいい名前につられて、
ミルクチョコレートスタウトを注文。
黒ビールは苦手ですが、これは飲めました。
楽天球場のイーグルスビールに似てる。
五時入店だったので、百円引きウインク
一杯だけのみました。ハシゴしますルンルン
岩手でさつえいされたえいがです。。。
もうやってるね。行かなきゃ。