品川駅改札内おだし東京 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

明治神宮でお参り後、
空腹感が襲ってきて、
でも、せっかくだから
美味しいところで、食べたくて。。。

表参道・原宿でひとりはキツい。
元旦早朝で、お店もやってないし。
取りあえず、山手線乗って考えた。。。
品川なら駅改札内にあるかなーと
途中下車。。。トイレ行って
お店を物色。。。飲食店あるある!!
色々見たけど、初めに気になったお店に。
トイレ行く前は並んで無かったのに
その後は並んでた。。。
メニュー見て、店内入る前に
注文聞かれたけど、中で決めても良いと。

迷って、御正月だし、1人寂しいから
お雑煮食べてほっこりしたくて。
soupstockのお店だそうで
ここしか無いお店だそうです。
一つ一つが、味が違い、
だしがしっかりしてて
美味しいです。。。
こんな気軽に
入店出来るお店で出すお料理なの?
ってくらい美味しいです。。。
絶対リピです。。。
八種のおだしと真鯛のお椀は
次に食べたいです。(あればね。)
お一人様も気軽に入れます!嬉しいです。
椅子も可愛いですね~😊
御正月から、良いことばかり!