1人でグリーティング! | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

ディズニーシーでは
アラビアンコーストだけ。遊びましたよ。

朝方ひーさんと上の子が眠気の限界に
達して、下の子が介抱しました。
舞浜ユーラシアで、朝風呂へ。。。

私は行く気無いので、新幹線車両内で
待ち合わせにしてBye-byeしました。
ブラブラして、ケープコットへ。。。
ダッフィーのお店に行ってみたけど
特に購入したいのがなくて
その後、
シェリーメイのグリーティングが
15分待ち(ラスト。六時になる)で
1人だけど、
キャストにおすすめされたので
行ってきた。
写真の顔が、めちゃくちゃ変。
不気味な笑顔になってる!
1人ディズニー超初心者ですって。。顔。
かわいい所で1人フォト。
クッキーアン。可愛いですね!
朝方ディズニーと、お別れ。
ミラコスタすてきです。。
今度はグランドビューの方で
お泊まりしたいです。
みんな早起き。。。?
それともこれからおねむ。
初日の出は見えなさそうな
曇り空です。幻想的です。。。

カウントダウン。ディズニーは
リピ無しかな?
一度行けば満足!