とむのヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!! | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

久々のぶろぐです。
とむにゃんファンの皆様、おそくなりました。

最近体調が悪く・・
そんなときは、近づかないとむが
寄り添ってくれました。

(=‘x‘=)猫パワーすごい!!
泣いて訴えたり、寝るときはベットにあがってきて
顔のところにくるようになりました。
いつも、抱っこしてお布団に添い寝します。
すると、すぐに逃げていってしまいます。
毎回毎回そんなことをするので
さすがにわかると思うんだけど
とむは毎晩ベットにやってきます( ´ ▽ ` )
 

今日は、息子とチョコ作り。
なんでも興味があるとむ。
近くで「くんか・くんか」したり。
むすこは猫にはチョコは「毒」だからって
警戒してる。
私は、「大丈夫だよ」と思っていたが、
とうとう手をそっと出したとむ。
触れてないってとむは思っていたみたいだけど
前足の毛に少し触れて、敷いていた新聞紙に
跡がついた。私はすぐにとむの手を抑えて拭いたけど、「にゃあ」
と言って逃げてった。二人の息子が慌ててた(°°;)"((;°°)
拭いても取れずあとでなめても困るので毛を切ってしまった。
 

匂いだけねーとむは・・・・。
いつも仲間にないたいって思うとむ。
家族としてうれしいよ。

 
となりの椅子にゴロンとしてたとむ。
私の足に手を掛けてくれたよ。
とむの手。
あったか~い(^ω^)