遊び大好きとむ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。






チラシ見てたら目の前にきたとむ。
「遊んで」ってこと~?
無視してたらチラシを猫パンチしてきた(°д°)

 




ノリに乗ってしまった私。
チラシのしたに手を入れて遊んでる。

 



勢いよくてとむのおもちゃかごをひっくり返した
そしたらとむのすきな水引きが~・・・
これであそぶの~?

 



チラシの下に水引きをいれて動かしたら
とむは燃えてる~(^_^;)

 



通販のダンボールを使いうまく中に入ってくれた♡
こんなことしてくれると遊ぶのも楽しくなるよ(^O^)

 



そばに来るようになってきた気がする
猫は単純じゃないんだね。
少しずつよろしくね
とむ~