2020/05/08 | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

5月8日
とぉしゃん〇〇歳の
誕生日🎂🎉
昨年の手術からもう直ぐ1年
頑張ったね〜
2キロしか増えないけど
早くに仕事復帰
リハビリが仕事だーと、、
大変な1年だったね〜
かぁしゃんにとってもね〜笑い泣き

🌸お花見行けなかったけど
お家の🏠花見🌸

ハナミズキが咲き
モッコウバラ
カクテルと
休み中は娘夫婦と息子とでバーベキュー
お外ご飯を楽しみました〜


僕らもだわんハート

かぁしゃん休み中片付け??
イヤイヤ小泉さんがゴミ出さないと言った
事を忠実に守り🤣🤣🤣
マスク作りにハマりにハマりチューラブラブ

ご注文まで頂きましてキラキラキラキラキラキラ
編み編みマスクも頑張りました〜笑い泣き
つい先日生まれたと思ったら
もうお食い初め💓
初節句も
こんなご時世なゆえ
孫の元へも行けず残念でしたもやもや

早く終息して
お出かけもしたいですね!!

それまで頑張るっきゃないわキラキラ

今日も1日ふぁいてぃーんハート