自粛でごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。


レンさん…

元気です照れ

最近レンをかまい過ぎてるせいか
コヤツ

レンにいさんをガウガウする…
散歩でもお出かけしても
レンがいないと先進められないのにさッムキー
ソファーにあがるのが困難に
なってきたレンさんに
手をかすもんなら
後ろから甘噛みするリツムキー
昨夜もこっちからあがりなよ〜と
手を出した途端
リツがレンの足にカプッ
ダメーっと手を出したかぁしゃん
レンがリツが来たと思いガブッ

あー痛いからえーんえーん
穴アナ開いたから🕳😰
今朝はちょいと腫れました😫

しゃーないね😰わざとじゃないもの❗️
お耳も聞こえづらいみたいで
ボォーしてます
でも
元気です爆笑

キラキラおまけキラキラ
先日ご注文のバックに
お花のブローチ編んでみました🌸

でー
マスク作成していたんだけど
編み編みしたほうが早いと言う
事で

作ってみました爆笑