おばんでごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。


昨日はケンケンあずゆきちゃん家に
お誘い頂きドックカフェソラに
またまたしゅなうじゃーラブラブラブラブ
毎日のこの暑さ
散歩すらままならずぅーで
いたから久しぶりの
ランランにレンもリツも
ハッチャケてました〜



曇っていたのが唯一助かった〜
遊んでくれたお友達ー
ありがと爆笑ドキドキ

今日は
トリミングの日チュー
リツってソルペだよね〜🤣🤣🤣
この愛嬌で許して〜

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

ドックランで凄ーく残念な事があって、、
ひとりのじぃちゃんがトイプーちゃんと
来てたのよ、
わんずだものご挨拶にと行くよね〜
お友達のシュナちゃんが先に
近づいたらじぃちゃん蹴りいれてきたムキー
で!うちのリツも、、抱っこされてる
プーちゃんに遊ぼって
近づいたら蹴り入れられたのムキー
何で蹴り入れるのかの問いに
ちゃんと見てないからだ!!って
怒ってるし!!
噛みつきにいったんじゃないだろう!
遊ぼっていったんだろ!
なら何故ドックランにくるんだかドンッむかっ
楽しく遊んでる我が仔達を見ながら
一緒に楽しんでたのにさダウンあせる

ってな日曜日の出来事でしたムキー