おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

毎朝ピーッの音を
耳元で聴かされ目を覚ましてる
かぁしゃんです滝汗

このお方

ピーピー
ピッピッピ〜
ピピピピビーピー
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おもちゃ箱にしまうと
即物色ウシシ

お座布の下やら隠すから
レンまでちっさな心臓 バコバゴ状態滝汗
先日1番新しいピーボールが無くなり
広ーいお屋敷でもあるまいし
どこを探してもない…
また一つ購入チュー
何個あるんだよーと
子供達に言われるけど爆笑
この可愛い息子には甘ーいかぁしゃんですチュー
新しいおもちゃを買ってくると
すごーく喜ぶんだもんてへぺろ
先日とぉしゃんお仕事に!
靴を履こうとしたら
ピーーーー
もうビックりしたってもんじゃ
なかったと…🤣🤣🤣🤣🤣

暫くはこたニャン家からは
賑やかな音が鳴り響く事でしょーチュー

今朝のかぁしゃんの傍らでラブラブ

今日はかぁしゃん仕事お休み〜
とぉしゃんもちょいと仕事行くみたいだから
久しぶりにひとり〜
たまには良いよねキラキラ

今日も1日ふぁいてぃーん!!