誘惑 | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

明日はこちらで演奏しまーす。名古屋マリオットホテルでのクリスマススペシャルディナー『脇屋友詞&三國清三 美食の饗宴』です!

 

クリスマススペシャルディナー
「脇屋友詞&三國清三 美食の饗宴」

二人の巨匠がクリスマスならではの料理で繰り広げる贅沢な時間
「みえの食 国際大使就任」を記念した一夜限りのコラボレーションをお見逃しなく。

日 時/2016年12月20日(火)

会 場/名古屋マリオットアソシアホテル 16階 タワーズボールルーム

受 付/18:30

 宴 /19:00~21:30 (予定)

料 金/お一人様 ¥30,000
 (中国料理/フランス料理・お飲み物・サービス料・税金込み)
 ※未就学児の入場はご遠慮いただいております
 ※ビデオ撮影・録音および写真撮影はご遠慮ください。

名古屋マリオットアソシアホテル 
宴会管理グループ Tel.052-584-1325 10:00~18:00

 

 

ただいまドレスをチェック中・・お料理に合わせてドレスチェンジもあります。とにかく美味しそう×100なイベントですのでよだれでドレスを汚さないようにしなくては・・笑。私も食べたーい!けど演奏頑張りますよー。

 

おまけ

アールグレイの生チョコ。紅茶味には弱いけど、普段はカカオ70%以上のものを食べるので、私にはかなり甘いな。

 

 

 

アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811