特別な日の不思議な感覚 | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

ただいま即席製本が終了・・・毎度のことだけど自分のギリギリ感に嫌気がさす笑。とりあえず、明後日用の製本がなんとかできたので一安心。昨日突然曲数を増やされてヴァイオリニストと焦る焦る、ギリギリに加えてバタバタです。そして部屋がグチャグチャ。

今日は現実逃避のごとく、大阪から遥々来てくれた友人と豊田のコンサートへ。5年ぶりに会った友人は、あの頃と同じ空気感でいつでもほっとさせてくれる。唯一心を解放できた人、再会できた今日は私にとって特別な日になりました。コンサートは奇才で有名?なポゴレリッチさん。なんだかいつもとは違うコンサートの雰囲気で不思議なバランス感覚をお持ちのよう。コンサート後のこの感覚は久々に味わった。何か後に残るというか・・でもそれが何かははっきりわからない。こういうコンサートはやっぱり好き。誘ってくれた友人に感謝感謝です。

 

 

先日作ったドライトマトとほうれん草のキッシュ。中のチーズはフランスからの贈り物。

 

おまけ

キラキラお化粧したプリンセチア。最近のお花はませてるなー。レッスン室でお待ちしています。

 

アンモルスクール

ammor-school.com



常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811