住みか | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

そろそろ本腰を・・と以前の記事にも書いたような。だけどまた書いちゃいます、そろそろ本腰入れます(笑)。
 
近頃は少しのんびりしていましたので冬に向けて冬眠の準備をと言いたいところですが、音楽イベントは秋冬が多いのですよね。ですので新しい曲の譜読みなど山積みになる前にクリアしていきたいところです。
昨日は来年あるコンサートの共演者さんと少し打ち合わせ。一緒に作るコンサートについて色々と話は尽きず、まぁ時々脱線しながら楽しい時間を過ごしました。イメージも少しずつ湧いてくるこの時間は好きな時間ベスト3にランクインしてます(笑)。
好きな時間の中にバスタイムも。読書しながら2、3時間は毎日籠っています。だから私の持っている本はちょっと凸凹していますのでお貸しするのはなかなか恥ずかしい(笑)。
 
今日はこのバスソルト


ミネラルいっぱい死海の塩、お湯が柔らかくなってとっても気持ち良い。ちょっとは女子力つくかしらー。
友人に勧められたこの本を読みながら。

別に私は恋愛上級者ではないし残念ながら官能小説でもないけれど(笑)、言葉のチョイスが面白い!
 
さて、明日はレッスン後にまたまた楽しみなコンサートの打ち合わせ。普段は弦楽器奏者の方たちとの共演が多いですが、珍しく管楽器奏者フルーティストさんと。詳細はまた後ほど!
そういえば、本日ピアノの弦切ってしまった。本腰入れたからか(笑)。
 
 
アンモルスクール

ammor-school.com



常滑市ピアノ教室

<体験レッスン>

ただいま体験レッスン実施中

30分1000円です。

最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

ありがたいことに沢山の方からご連絡いただいております。1人1人の生徒のケア・スキルアップのため定員に達しましたら体験レッスンを締め切らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

Rena Ammor(アンモルれな)

080 9506 6811