ツクツクボウシの鳴く頃に | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

ツクツクボウシが鳴き始めましたね。

日本に帰国して約1年が経ちました。毎日穏やかに楽しく過ごしています。
それでも時々、自分が浦島太郎になったような、自分だけ別の土の上に立っているような、そんな瞬間があって、ふと不安になるのだけれど、目の前のことを一つずつ丁寧にこなしていこうと思う。

さて、夏休み真っ最中ですが、9月にピアノの発表会を控えているので私の夏休みはお預けです(笑)。皆さん、満足のいく演奏ができるといいですね。発表会の後は、私は少し旅に出ます。音楽の面ではもちろん、リフレッシュしてこようと思います。











最後のブラックベリーを摘んで、タルトを作りましたよ。綺麗な色でしょう。





アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp