変なオジサン | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

香りって、私は好きなのだが、やっぱり自然本来の香りがいい。

お茶の香り、花の香り、朝の香り・・・(人の香りもね)

香りフェチ、と言えばウソではないですね。記憶が蘇るのは香りが多いです。






ジャスミンの花。私のお気に入りの香り。ジャスミンの花って、夜に花を咲かせて神秘的な香りを放つのです。私も育てているのですが、最近では夜ジャスミンが花を咲かせる時間帯に合わせて、花の水やりをしているほど魅力的なのですよ。純白の花がポトリと落ちているものをクンクンするのが幸せです(笑)。はい、私が変なオジサンです、てなもんです。






アンモルスクール
ammor-school.com

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分1000円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp