窯コンサート | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

先日、無事?共栄窯さんでのコンサートを終えることができました。
コンサートホールの冷たい空気とは打って変わって、窯の中はほっこりと暖かくとても心地のいい空間でした。お陰様でチケットも完売、立ち見席も新たに設けていただきました。ご協力くださった皆様、来てくださった皆様、ありがとうございました。



窯コンサート


窯コンサート2


窯コンサート4


コンサート後はみんなと乾杯!お決まりのウォッカのショットを頂きましたよ。
以前も記事に書かせていただきましたが、ポーランドのドリンク、wściekły pies。色が素敵でしょ。




wściekły pies

また次回へと繋げていければと思います。ありがとうございました。



アンモル・スクールのHPです。
http://ammor-school.com/



ピアノ教室もまだまだ体験レッスン実施中ですのでお気軽にどうぞ。

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分500円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp

こちらは半田市のマミ先生のブログです。
http://ameblo.jp/m56565656i/