関東学童軟式野球大会 高崎市予選結果 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

昨日の夜

自宅に帰る途中

 

 

 

確かまだ

10時半ぐらいだったかな

 

 

 

車道に近い道路わきに

鹿が立っているのを見つけて

 

 

 

ブレーキを踏んで車を徐行

 

 

 

思わず鹿を

見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

家の近くにあるコンビニの

すぐ近くだったのですが

 

 

 

けっこう大きなサイズの

鹿だったのでかなりの驚き

 

 

 

もし道路を走っていて

車と衝突してしまったら

 

 

 

きっと人間の方も

大ケガをしてしまう

 

 

 

我が家の近くの田舎道

 

 

 

動物と衝突しないように

注意して走行したいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

新チームになって最初の

高崎市の大会

 

 

 

関東学童軟式野球大会高崎市予選

結果が入って来ましたので

 

 

ブログにアップさせて

頂きたいと思います。

 


 

優勝は

東部オリエントキング

 

 

 

関係者の皆さま

おめでとうございます。

 

 

 

 

準優勝

八幡ホークス

 

 

 

そして

県大会出場チームは

 

 

片岡リトルタイガース

六郷ジュニアファイターズ

群馬ワールドウイングス

北部ビクトリーズ

吉井セントラル

 

 

 

以上の7チームが

出場となりました。

 

 

 

皆さま

おめでとうございます。

 

 

 

 

県大会でのご活躍

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

さて

明日からは

 

 

 

中学生の職場体験

やるベンチャーがあったり

 

 

 

今週の末には

3連休が控えていたりと

 

 

 

今週もあっという間の

1週間になりそう・・・

 

 

 

体調など崩さないように

 

 

 

頑張ってお仕事に

励んで参りたいと思います。