【ZETT】 プロステイタス オールインワンジェル | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

【6月21日】

 

 

 

私にとっては

いつまでも忘れたくない

 

 

 

特別な記念日

 

 

 

どちらかと言えば

悲しい方の記念日となりますが

 

 

 

2020年6月21日

 

 

 

東京都にあったお店

 



 

 

野球専門店シークレットベースの

最終営業日となった日

 

 

 

いろんな複雑な想いが

心に刻まれた特別な1日として

 

 

 

今でも記憶に残っています。

 

 

 

 

人生にはいろんな記念日が

あるのかと思いますが

 



 


いろんな思いが交錯する

私にとっては今も大切な記念日

 

 

 

過去の教訓としていつまでも

忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

グローブ用のオイル

 

 

 

 

ZETTプロステイタス

オールインワンジェル

 



 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

グローブを良い状態で

長く使って頂く為に欠かせない

 

 

 

グローブのお手入れ

 

 

 

最近ではオールインワンタイプの

グローブオイルも増えてきて

 

 

 

なかなか時間が取れなくて

じっくりとお手入れが出来ない

 

 

 

そんな選手がお気軽に

お手入れが出来るアイテムとして

 

 

 

ご好評をいただいております。

 

 

 

 

こちらの

 



 

 

ZETTプロステイタス

オールインワンジェルは

 

 

 

汚れ落としと保革が同時に出来る

 

 

 

化粧品なみの高いグレードを持った

ジェルタイプのオイルとなっていて

 

 

 

のび良く革にやさしいタッチで

汚れを落とす事が出来

 

 

 

高い浸透性があるため

革に自然な潤いを与えてくれて

 

 

 

べとつかず

グローブが重くなりにくい

 

 

 

そして、爽やかな

ライムの香りも心地よい

 

 

 

大切なグローブのメンテナンスに

とても良いオイルとなっております。

 

 

 

 

 

グローブを

長持ちさせる為には

 

 

 

お手入れって

とても重要だと思いますが

 

 

 

お手入れってちょっと

大変なイメージがある方も

 

 

 

中にはいらっしゃると思います。

 

 

 

 

時には

ブラシをかけて

 

 

 

硬く絞ったタオルで

水拭きしてあげて

 

 

 

しつこい汚れには

汚れ落としクリームを使って・・・

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

時間をかけてグローブに

向き合うことも大切だと思いますが

 

 

 

 

時間が取れない日常では

 

 

 

オールインワンタイプのオイルで

手軽にお手入れをして頂く

 

 

 

そんなのももちろん

有りだと思いますので

 

 

 

ぜひ一つ備えておいて

頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

ZETTプロステイタス

オールインワンジェル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さんのご来店

お待ちいたしております。