【ATOMS】 硬式内野手モデル キップレザー限定グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

少年野球の大会

 

 

 

群馬県学童の予選が終わって

次の大会までの間となるこの週末に

 

 

 

新入部員勧誘の為の

体験会を開催するチームが

 

 

 

高崎市内に何チームか

あるようですね。

 

 

 

 

私の地元 南陽台小学校

【南陽台レッズ】でも

 

 

 

この週末体験会を

予定しているようでして

 

 

 

私もお手伝いに

伺う予定になっていますが

 

 

 

野球に興味がある子供が

何人ぐらい来てくれるのか

 

 

 

すごく楽しみにしています。

 

 

 

 

 

チラシを見せて頂きましたが

 


 

「大谷翔平選手のグローブも

用意して待っています。」

 

 

 

全国の小学校にプレゼントされた

あのグローブのことだと思いますが

 

 

 

実は私、そのグローブの

現物をまだ見た事が無くて

 

 

 

どのような商品なのかは

イメージが出来ますが

 

 

 

大谷翔平選手から

プレゼントされた

 

 

 

 

野球に興味を持ってくれる事に

かなり影響があったと思う

 

 

 

 

そのグローブを見られる事

ちょっと楽しみに思っています。

 

 

 

 

お天気が少し心配ですが

雨だったら体育館を使って

 

 

 

私も子供たちと一緒に

野球を楽しんで来たいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

【ATOMS】の硬式

 

 

 

高級なキップレザーを使用した

 

 

 

内野手用の限定グローブを

ご紹介したいと思います。

 



 

 

 

 

先日、私も顔なじみの

元プロ野球選手でいらした方が

 

 

 

お店にお買い物に

来てくださったのですが

 

 

 

その時に

このグローブをはめてみて

 

 

 

「革めちゃくちゃいいですね~」って

ベタ褒めしてくださった

 

 

 

こちらの【ATOMS】

キップレザー限定グローブ

 



 

 

滑らかさがあって

適度な張り感もある

 

 

 

そして

 

 

 

手触り・軽量感

どれも本当に素晴らしい

 

 

 

おそらく限定でしか

出せないであろう事が

 

 

 

想像できるような

素晴らしい革を使った

 

 

 

最高級の内野手用

グローブとなっております。

 

 

 

 

 

操作性が向上する

細めの手首ベルトは

 



 

しっかり感を増す為に

伸びが起こりにくい構造へと

 

 

リニューアルされて

 

 

 

グローブの使い心地が

更に良くなっている

 



 

 

軽くさばくイメージの

守備に拘りのある内野手の方に

 


 

是非とも使って頂きたい

グローブだと思います。

 

 

 

 

 

カラーは

Dブラウン

 


 

 

 


AKG‐066

29,0㎝(牧選手使用型)

 


グローブが開きやすく

 


グローブの中心で捕球するタイプの

選手にオススメのモデル

 

 

 

 

 

AKG-026型

28,3㎝

 


 

やや小ぶりだけど

深みがあるグローブ

 

 

ウェブ下で捕るイメージの

選手にオススメのモデル

 

 

 

以上の2種類を

ご用意させていただいております。

 

 

 

 

 

お値段は正直言って

他のグローブよりかは

 

 

 

やや高めだと思いますが

 

 

 

ご使用頂ければ

ご納得頂ける素晴らしいグローブ

 

 

 

 

お店での販売の他に

 

 

 

 

全国発送も可能な

グンマベースボールマーケットでも

お求め頂く事が出来ます。

 

 

 

 

商品ナンバー

183・184

 

 

 

↓↓↓↓こちらから入れます。

 

 

 

 

お値段など詳しくは

グンマベースボールマーケットで

チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

明日は水曜日

お店は定休日となります。

 

 

 

6月に入って

初めてのお休み

 

 

 

来週は再び

展示会となりますので

 

 

 

明日は体力回復の為にしっかりと

お休みしたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは

また木曜日から

 

 

よろしくお願いいたします。