群馬県学童軟式野球大会 高崎市予選本日の結果 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

5月最後の

土日の営業を終えて

 

 

 

今はとても静かな店内で

ブログを書き始めました。

 

 

 

 

この土日も有り難い事に

沢山のお客様にご来店頂き

 

 

 

大変賑やかな店内となりました。

 

 

 

皆さん本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

ここ最近は

グローブをご購入のお客様と共に

 

 

 

オーダーグローブのご注文が




とても多く

なってきたように思います。

 

 

 

代替わりを意識した

新チームになった時のグローブを

 

 

 

オーダーにてご注文して頂く

 

 

 

この時期ならではの

いつもの流れなのですが

 

 

 

もうこのような

時期に入って来たのかと

 

 

 

時間の流れが年々

早くなっているように感じます。

 

 

 

 


「新チーム」や「最後の大会」など

 

 

 

そんなワードが多く

聞かれるようになったこの時期

 

 

 

こちらの大会も

敷島球場に繋がる最後の予選として

 

 

 

熱い試合が行われているようです。

 

 

 

群馬県学童軟式野球大会高崎市予選

本日の結果の情報が入りましたので

 

 

 

ブログにアップ

したいと思います。

 



 


次の試合は6月8日の予定

 

 

 

次の試合も全力で

頑張ってください。