【ATOMS】硬式グローブ APL-UR066+ 内野手モデル | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

いやぁー

今日はすごく暑かった~

 

 

 

いつもと同じ出勤時間に

お店の駐車場に到着したとき

 

 

車内の温度計を見たら

 

 

9時過ぎの段階で

気温は既に28℃

 

 

 

今日のお店付近は

朝からとても暑い

 

 

 

一気に30℃越えの

真夏のお天気となりました。

 

 

 

 

 

 

さてそんな暑さに

負けてしまう事がないよう

 

 

水分をしっかりと取りながら

 

 

本日もグローブの紹介を

させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

【ATOMS】硬式グローブ

 


 

APL-UR066+内野手モデル

 

 

 

オイルワックス仕上げが施してある

手触りと色つやが良い革を使った

 


 

 

軽量で操作しやすいグローブで

 

 

 

 

グローブが大きく開いて

中心付近での捕球がしやすい

 


 

 

ボールを捕ってから

素早く送球へと移って行ける

 

 

 

そんなスピーディーな動きが

イメージがしやすい

 



 そのような

グローブなのではと思います。

 

 

 

 

グローブの長さは

29,0㎝

 

 

 

ポケットが深すぎず

 

 

全体の大きさも

大き過ぎず小さ過ぎない

 



 

 

素早い送球を意識したい

内野手の方には絶妙な大きさ

 

 

 

カラーは

レッドオレンジ

 


 

 

ブラック

 


 

 

こちらの2色をご用意

 

 

 

グローブの型数がとても多い

ATOMSのグローブですが

 

 

 

ATOMSさんの中で

この型は【推しの型】として

 

 

 

別紙のカタログを作ってまで

オススメしていく型番のグローブ

 


 

 

私も個人的には

 

 

絶妙なサイズ感が

とても良いと思っている

 

 

 

拘りの内野手の方に

ぜひ使って頂きたいグローブ

 

 

 

実際に店頭にてサイズ感など



お手に取って

お確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

ATOMS硬式グローブ

APL-UR066+

 

 

内野手モデル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さんのご来店

お待ちいたしております。