【ハイゴールド】軟式グローブ 己極(ONORE KIWAME) | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

今日は朝から日差しが強く

気温はやや高め

 

 

 

この時期らしい

初夏の陽気となりました。

 

 

 

 

 

お天気が良い

定休日前の火曜日ですが

 

 

 

今日はご来店のお客様が少なく

1日中修理の作業に専念する

 

 

 

朝からいろんな修理の

作業をさせて頂きました。

 

 

 

 

そういえば


スパイクの破れ修理

久々にやったな~

 

 

 

あと少しで最後の大会となるので

買い替えるにはちょっと・・・

 

 

 

そんな理由でスパイクの修理を

お預かりしましたが

 

 

 

確かに買い替えるにはもったいない

 

 

 

靴裏のすり減り具合が

あまりにも激しかったら

 

 

 

修理はオススメしませんが

 

 

 

この程度だったら

確かに修理すれば使える

 

 

 

大事な大会が迫るこの時期

グローブと共にスパイクの点検も

 

 

 

ぜひ行って頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

カミスポーツ・プラスで

お取り扱いさせて頂いている

 

 

軟式グローブの中で

最近、販売数が順調に伸びている

 

 

 

ハイゴールドの軟式グローブを

ご紹介したいと思います。

 



ハイゴールド軟式グローブ

己極(ONORE KIWAME)シリーズ

 

 

 

レザーの表面に

ツヤ出し加工を施した




独特な光沢を放つ

こちらの軟式グローブ

 


 

 

高級感があって

店頭でも目立っていて



グローブを

はめた感じもすごく良い

 


 

店頭で実際にはめた時の感触で

選んで頂くお客様が多い

 

 

 

そのような印象がある

グローブとなっております。

 

 

 

 

大きさ30,0㎝

サード・オールラウンド用

 


 

 

大きさ28,5㎝

セカンド・ショート用

 


 

 

 

カラーは

オレンジ

 


 

 

ブラウン

 


 

こちらの2色を

ご用意致しております。

 

 

 

 

最近、軟式グローブも

かなり値上がりが進んでいて

 

 

 

3万円代の商品が

とても多くなってきましたが

 

 

 

こちらのハイゴールド

己極シリーズは

 

 

 

¥20,000+税と

他社よりはお安めの価格設定

 


 

 

このクオリティで2万円代だったら

お客様はかなりお得なのでは・・・

 

 

 

手入れのフィット感も素晴らしい

ハイゴールド軟式グローブ

 

 

 

ぜひ店頭にて品質を

お確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ハイゴールド軟式グローブ

己極(ONORE KIWAME)

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さんのご来店

お待ちいたしております。