【アイピーセレクト】硬式内野手モデル Ip.053型  | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

今日の昼間

少しお時間を頂いて

 

 

 

ある野球プロジェクトの

ミーティングに参加して来ました。

 

 

 

 

野球に対する強い情熱の

ある方ばかりのミーティングは

 

 

 

本当に前向きなお話ばかりで

 

 

 

すごく有意義でワクワクする

そんな話し合いとなりました。

 

 

 

 

時代は変わって子供さん達の

習い事の選択肢が増えていく中

 

 

 

先ずは野球が選ばれる為に

そこにはどんな理由が必要なのか

 

 

 

そして野球が選ばれたとしても

 

 

 

その子供さんとご家族が

どんなチームを選択するのか

 

 

 

今、それがはっきりと見えるのが

中学生の野球だと思うのですが

 

 

 

これから先の時代は

少年野球チームも例外ではない

 

 

 

この地域の住民だから

このチームと言う考え方は

 

 

 

おそらく近い未来に

無くなるのではと思います。

 

 

 

 

魅力のあるチーム作り

イコール野球の魅力の向上

 

 

 

そんな努力をこれから皆さんと

考えて行けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

アイピーセレクト硬式グローブ

 


 

Ip.053型 内野手モデル

限定カラー キャメル

 

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

高校野球のバットの変更で

打球が変わってきた影響なのか

 

 

 

深すぎない内野手モデルが

見直されてきているこの頃ですが

 

 

 

そんなグローブのイメージで

思い付くブランドと言えば

 



 

 

必ず出てくるのがこちらの

「アイピーセレクト」

 

 

 

お店でアイピーセレクトを

選んでくださるお客様が

 

 

 

最近増えている理由

何だか分かるように思います。

 

 

 

 

Ip.053型 内野手モデル

 


 

 

アイピーのグローブの中では

やや深めポケットの方なのですが

 

 

 

それでも他社のグローブに比べると

見た目が浅いポケットに見える

 


 

 

なので今まで深めポケットの

グローブを使用していた選手が

 

 

 

持ち替えを速くしたいので

ちょっと浅めのポケットに変更したい

 

 

 

そんな選手の方には

 

 

 

浅めと言っても良い

やや深めポケットのグローブ

 

 

 

Ip.053型はピッタリの

グローブだと思います。

 

 

 

 

グローブのカラーは

限定カラーのキャメル

 


 

強度に優れた

軽量なステアレザーを使用

 

 

紐はチョコカラーと

 

 

組合せとしてもかなり

オシャレな色使い

 

 

 

 

 

持ち替えをスムーズに行う為に

必要な手入れのフィット感

 

 

 

グローブをはめた時の

操作性の良さを感じるバランス

 

 

 

そのあたりも

このグローブは優れていて

 

 

 

拘りの内野手には

ぜひオススメしたいグローブ

 

 

 

店頭にてお手に取って頂き

 

 

 

手入れ感などを実際に

お確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

アイピーセレクト

硬式内野手モデル

 

 

Ip.053型

キャメルカラー限定モデル

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。