【ハイゴールド】軟式グローブ 心極 ナチュラルイエロー | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

「一行三昧」

 

 

 

ちょっとお仕事が

忙しくなると思い出す言葉で

 

 

 

あれこれとやる事があって

心が乱れてしまうことで

 

 

 

かえって、仕事の効率を

悪くしてしまう・・・

 

 

 

 

そんな時には

逆に心を落ち着けて

 

 

 

ひとつひとつの作業に

心を込めて集中する

 

 

 

一行三昧

 

 

いつも心の片隅で

覚えている言葉のひとつ

 

 

 

ゴールデンウィークに入り

何かと忙しくなってきましたが

 

 

 

この後も落ち着いた気持を

キープ出来るようにしながら

 

 

 

ひとつひとつの作業に心を込めて

お仕事をさせて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

ハイゴールド軟式グローブ

ご紹介したいと思います。

 

 

 

「心極」

こころきわめシリーズ

 


 

 

カミスポーツ・プラスの

店内に在庫してある

 

 

 

軟式グローブの中では

ちょっとマニアックと言える

 

 

 

そんな存在のグローブで

 


 

 

軟式のグローブって硬式ほど

マニアックなブランドが少なく

 

 

 

ラインナップが大手ブランドに

偏りがちになってしまいますが

 




 

ハイゴールドブランドが

ラインナップに加わる事で

 

 

 

カミスポーツ・プラスらしい

品揃えの軟式コーナーに

 

 

 

なれたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

もちろん、マニアックであれば

なんでも良い訳ではなくて

 


 

ハイゴールドのグローブは

品物もすごくしっかりとしていて

 

 

 

しかもクオリティの割には

お値段が他社の商品より少し

 

 

 

抑え目になっているところも

すごく魅力的なブランド

 



 


カラーは最近人気がある

ナチュラルイエローを採用

 

 

 

軟式グローブの在庫に

イエローってすごく少ないので

 

 

 

イエロー系のグローブを

欲しいと思っている方には

 

 

 

とてもオススメだと思います。

 

 

 

 

5305型(30,0㎝)

サード・オールラウンド向き

 


 

 

5306型(28,5㎝)

ショート・セカンド向き

 


 

 

 

以上の2種類が入荷

 

 

 

 

これから中学校で

軟式野球をする選手に

 

 

 

ぜひ見て頂きたいグローブ

 

 

 

店頭でお手に取って頂き

品質をお確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

ハイゴールド軟式グローブ

心極(こころきわめ)

 

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆様のご来店

お待ちいたしております。