ZETT プロモデル 硬式木製バット  | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

 

今日から4月に入り

新年度となりましたね。

 

 

 

学生の皆さんは

 

 

 

新しい環境や

それぞれ学年がひとつ上がって

 

 

 

新たな気持ちで

新学期を迎える事と思います。

 

 

 

 

そして今日から

新社会人としてデビュー

 

 

 

その様な方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

社会人デビュー

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

カミスポーツ・プラスも

お陰様で今年で13年目に突入

 

 

 

新しくカミスポーツ・プラスとして

2012年2月2日に創業して以来

 

 

 

かなりの月日が流れたのだと

改めて感じてしまいます。

 

 

 

 

既に13期目の営業は

始まっていますが

 

 

 

学生の皆さんや

新社会人の方達と同じ

 

 

 

1年1年を新鮮な気持ちで

 

 

 

少しずつ成長して行けるように

頑張って参りたいと思います。

 

 

 

 

学生の皆さん新社会人の皆さん

お互いに頑張りましょうね~。

 

 

 

 

新年度もカミスポーツ・プラス

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

最近の注目アイテムとして

興味を持たれている方が増えている

 

 

 

硬式木製バット

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは

ZETT硬式木製バットプロモデル

 



 

 

 

素材は日本の硬式木製バットで

一番多く使われている

 

 

 

北米産ハードメイプル

 


 

 

打球感が硬く音が高い

強度があり耐久性に優れている

 

 

 

非常に良質な

木製バットとなっております。

 

 

 

 

選抜高校野球で

木製バットを使う選手をみて

 

 

 

「どうなんですかね~」って

 

 

 

木製バットの会話が

お店で最近多くなっていますが

 



 

 

折れるリスクがある事は

忘れてはいけないと思いますが

 

 

 

一度は試してみたい・・・

 

 

 

特に大学で野球をする事を

考えている選手の方は

 

 

 

そんな気持ちがあるのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

MO型(森選手)

カラー ナチュラル

 

84㎝ 880g平均

 


 

 

GE型(源田選手)

カラー ナチュラルx薄ダーク

 

84㎝ 880g平均

 


 

YK型(吉川選手)

カラー 薄ダークxブラック

 

84㎝ 880g平均

 


 

 

以上の3型が

入荷となっております。

 

 

 

 

 

長さと平均の重さは

それぞれ同じものなのですが

 

 

 

実際に持ってみると

感じ方が違うのが木製バットの魅力

 

 

 

ぜひお店でバランスを確認して

ご購入頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

ZETT硬式木製バット

北米産ハードメイプルプロモデル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。