ピッチャー・内野手兼用モデル ワールドペガサス グランドペガサスTOP 硬式グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

閉店時間を過ぎて

とても静かになった店内

 

 

 

アスファルトにあたる雨の音が

外から聞こえてまいります。

 

 

 

この時間になって一気に

気温が下がってきたようで

 

 

 

ちょっとだけ薄着で出勤して来た事を

現在後悔いたしております。

 

 

 

 

天気予報では金曜日辺りに雪が降る

そんな予報が出ているようですが

 

 

 

まだまだ上がったり下がったり

気温の変化を繰り返しそうですね。

 

 

 

風邪などひかないように

お気を付け頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

ワールドペガサス硬式グローブ

 


 

グランドペガサスTOP

ピッチャー・内野手兼用モデル

 

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

いろんなポジションを守る

必要のある最近の野球事情の中で

 

 

 

このような兼用モデルの需要

少し増えているように感じます。

 



 

 

複数のポジションを守る

どのポジションを守るか分からない

 

 

 

そんな選手の方に

一番便利なグローブと言えば

 

 

 

オールラウンドモデル

なのですが

 

 



 

 

外野手はあまり守る事は無い

どちらかと言えば投手か内野手

 

 

そのような場合には

 

 

オールラウンドモデルですと

グローブが長過ぎてしまうので

 



 

 

外野手と言う選択を外して

グローブを選ばれる場合には

 

 

 

とてもオススメの

グローブだと思います。

 

 

 

 

 

サイズ8

29,5㎝の大きさ

 




 

 

捕球面の張り感が良い

しっかりとしたグローブで

 

 

 

親指がピタッと押さえられて

とても良い手入れ感

 

 

 

このグローグでしたら確かに

ピッチャー・内野手が兼用出来る

 

 

 

そんな印象を与えてくれる

グローブなのではと思います。

 

 

 

 

カラーは

キャメルxキャメル紐

 



 

 

ブラックxブラック紐

 



 

 

こちらの2色をご用意

 

 

 

上質な材料を使っているので

お値段は少し高めとなりますが

 

 

 

長く使って頂く事が出来る

本当に素晴らしい品質のグローブ

 

 

 

 

お値段などの情報は

 

 

 

カミスポーツ・プラス

ホームページからアクセス出来る

 

 

 

 

「グンマベースボールマーケット」に

掲載してありますので

 

 

 

ぜひご確認頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ワールドペガサス硬式グローブ

グランドペガサスTOP

 

 

ピッチャー・内野手兼用モデル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。