全日本学童野球大会 高崎市予選組み合わせ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

お店の近くにある

高崎アリーナの周辺に

 

 

今日は沢山の人が

集まっていたようでした。

 

 

 

どうやらバレーボール

Vリーグの試合があったようで

 

 

 

トップレベルの

試合を見ようと




かなりの人が

集まっていたようですね。

 

 

 

 

このような

トップレベルの試合って

 

 

 

ほとんどが土日開催なので

自分はなかなか見に行けないけど

 

 

 

出来ればいつかチャンスが有れば

見に行ってみたいですね。

 

 

 

プロ野球やソフトボール

Jリーグ、ラグビー、相撲は

 

 

過去に何度か

見に行った事が有りますが

 

 

 

バレーボールやバスケット

卓球やバドミントン、テニスなど

 

 

 

生で見たらかなり面白そう・・・

 

 

 

スポーツでも音楽でもお仕事でも

何でもそうだと思いますが

 

 

 

トップのレベルに触れる事

すごく大切な事だと思います。

 

 

 

そんな様々な

トップレベルの事柄に

 

 

 

いつまでも興味を落ち続けていられる

自分で有れたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

開幕が待ち遠しい

高崎市少年野球の大会

 

 

 

 

全日本学童軟式野球大会高崎市予選

 

 

 

組み合わせの情報を頂きましたので

ブロブにアップしたいと思います。

 

 



 

 

 

冬の練習を終えて

成長した選手たちの活躍

 

 

 

今からとても

楽しみに思います。

 

 

 

開幕は3月16日

 

 

 

それまで

怪我などしないように

 

 

 

練習や練習試合を

頑張って頂けたらと思います。