【ZETTプロステイタス】 小型サイズの硬式グローブ入荷 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

お休み明けの木曜日

 

 

 

冷たい雨が降る

 

 


冬に逆戻りしたような

1日になりましたね。

 

 

 

 

 

明日からは3連休

 

 

 

雪が降るかもしれないと

天気予報で言ってましたが

 

 

 

果たしてどんな

お天気になるのでしょうか・・・

 

 

 

 

大会や練習試合など

 

 

 

 

3連休はしっかりと

予定が入っていると思いますが

 

 

 

 

春に向けての1日1日が

とても大切なこの時期

 

 

 

スケジュールの変更が

少なくすめばいいですね。

 

 

 

 

少しでも多く

練習や試合が出来ることを

 

 

 

心より願いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

これから中学に入って

硬式野球を行う選手たちに

 

 

 

是非ともオススメしたい

 

 

 

ゼットプロステイタス

小型サイズの硬式グローブ

 


 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

品番

BPROG441 内野手モデル

 



 

 

 

売れ筋の源田選手モデルや

今宮選手モデルが4サイズに対し

 

 

 

このグローブのサイズは

表示が2サイズと

 


 

 

小さめのグローブとなっていて

 

 

 

 

まだ身体が小さい選手にも

扱いやすいサイズとなっている

 

 

 

 

コンパクトで操作性の良い

グローブだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

中学硬式の選手に

オススメの硬式グローブって

 

 

 

最近では各社いろいろと

販売されているようですが

 



 

 

カミスポーツ・プラスでは

 

 

 

長く使って頂ける

良い状態が長く続くグローブを

 

 

 

選んで仕入れをさせて頂くように

心がけていますおりますので

 

 

 

このグローブはすごく

オススメなのかなと思っています。

 

 

 

 

 

ゼットプロステイタスの

シリーズにはこの下のサイズ

 

 

 

1サイズの存在も有るのですが

 

 

 

最近では中学生の打つ打球も

すごく早くなっているようなので

 

 

 

その少し大きめの2サイズを

仕入れさせて頂く事に致しました。

 

 

 

 

カラーは

 

 

ブラック

 


 

 

パステルブラウン

 


 

 

こちらの2色をご用意

 

 

 

 

 

品質の良い小さめサイズの

硬式グローブの品揃え

 

 

 

この時期はなるべく

取りそろえるようにしていて

 

 

 

超~ど定番の

ドナイヤのDJIMSや

 

 

 

SAEKIの硬式入門グローブ

 

 

 

D-Questやローリングス

ワールドペガサスなどなど

 

 

 

いろいろと在庫してありますが

 

 

 

グローブ選びで

一番大切なことは

 

 

 

とにかく

手を入れてみること

 

 

 

ボールのバウンドが変わる

初めての硬式野球

 

 

 

グローブ選びはとても

大切なことだと思いますので

 

 

 

ぜひご来店頂きじっくりと

 

 

 

グローブ選びを

楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ゼットプロステイタス

小さめサイズ硬式グローブ

 

 

 

 

BPROG441

入荷となっております。

 

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスに

是非ともご来店下さい。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。