ローリングス硬式グローブ HOH PREMIUM  Vブラック | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

 

最近めっきりサボっていた

お昼休みのウオーキング

 

 

 

今日はお昼ご飯を

猛スピードで食べ終えて

 

 

 

健康維持の為に

出かけてみることにしました。

 

 

 

 

 

今にも雨が降り出しそうな

高崎の街中を約40分

 

 

 

やや早歩きで

歩いてまいりましたが

 

 

 

この時期にしては珍しい

暖かさと湿っぽい空気

 

 

 

肌に触れる空気が

とても優しく




なんだかすごく

気持ち良く感じました。

 

 

 

 

ちょっとした時間を使って

自分がお気に入りの散歩道を歩く

 

 

 

まだお気に入りの道を

見つけた訳ではありませんが

 

 

 

そんな散歩道が自宅や

会社の近くにあるのって

 

 

 

なんだかとても

素敵な事のように思います。

 

 

 

 

「心安らぐ散歩道を見つける」

今後の目標にできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

ローリングス

2024年の新商品

 

 

 

HOH PREMIUM

硬式グローブ Vブラック

 


 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

カミスポーツ・プラスでは

人気の高いブランドとなっている

 

 

 

ローリングスの硬式グローブ

 

 

 

その中でも人気があるのが

こちらのHOHシリーズ

 


 

 

使っている革に拘り

使えば使うほど手に馴染む

 

 

 

グローブに

手を入れた感じは

 

 

 

パリッとしたコシのある

そんなイメージがあると思いますが

 

 

 

ちょっと動かしてみると

しなやかに動かす事が出来る

 



 

 

革の良さと手入れの感じ

そして使い心地の良さ

 

 

 

どれをとっても素晴らしい

仕上りのグローブだと思います。

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くモデルは

 

 

 

 

N62型 11,25サイズ

28,6㎝の内野手モデル

 


 

 

 

 

CK4型 11,5サイズ

29,2㎝の内野手モデル

 


 

 

 

 

どちらもボールを掴む位置が

とてもイメージしやすく

 

 

 

ポケットに入った時の

ボールの止まりもすごく良さそう

 



 

 

誰にでもすごく扱いやすい

グローブだと思います。

 

 

 

 

そしてカラーは

どちらもVブラック

 

 

 

すごく注目されている

カラーのひとつで

 

 

 

ネイビーがかった

ブラックのカラーで

 



 

 

表面の艶の感じが素晴らしく

 

 

 

使えば使うほど

そして磨けば磨くほど

 

 

 

「アジ」が出やすい

 

 

 

長く大切に可愛がって頂ける

グローブになるのではと思います。

 

 

 

 

このカラーVブラックは

 

 

 

もちろん高校野球でも使える

学生対応可能の色となりますが

 

 

 

もしかしたら大人の方にも

人気が出そうなカラーのような・・・

 

 

 

ネイビーぽい感じといい

革の艶の感じといい

 

 

 

革が好きな野球人の皆様にも

見て頂きたいグローブだと思います。

 

 

 

 

実際に店頭で見て頂くと

お分かり頂けると思いますが

 

 

 

本当に惚れ惚れする

まさにプレミアムなグローブ

 

 

 

ぜひお手に取って

お確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ローリングス硬式グローブ

HOH PREMIUM

 

 

 

Vブラック

内野手モデル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。