新商品「TWIST BACK」ローリングス硬式 PRO PREFERRED Wizard #02 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

今日もお昼休みを使って

健康維持の為のウオーキングに

 

 

 

お店から少し離れた

高崎城址公園まで

約40分歩いて参りました。

 



 

 

高崎市役所や音楽センターが

近くにあるこちらの公園は

 

 

 

春には桜の

名所として知られていて



お花見をする方で

とても賑わう公園ですが

 



 

この時期は流石に

人の姿もまばらで静かな感じ

 

 

 

お散歩には丁度いい

公園なのではと思います。

 

 

 

まだまだ寒い日が続く

そんな毎日ですが

 

 

 

今年の桜の開花は

いつ頃になるのでしょうかねぇ~

 

 

 

またその頃になったら訪れて

桜の写真でも撮りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ところでお店の方は

最近グローブの入荷が増えて

 

 

 

一気に春に近づいてきた

そのような感じがして参りましたが

 

 

 

 

本日は

ローリングス硬式グローブ

 

 

 

2024年モデル

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

TWIST BACK

PRO PREFERRED Wizard#02

 


 

 

今年のローリングスの中で

イチオシのモデルとして

 

 

 

この先もこのブログに何度も

登場するであろうグローブなのですが

 



 

 

 

既にお店には沢山の

在庫が入荷となっておりますので

 

 

 

今日はその中から

 


 

外野手用のモデルを
ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

型番 B88MG

サイズ12,5

 


センチ表示だと

約31,8㎝で

 

 

大きくもない

小ぶりでもない

 

 

絶妙なサイズ感の

外野手用グローブだと思います。

 

 

 

最大の特徴はこちらの

ハミダシのスタイル

 



 

 

TWIST BACK と呼ばれる

見た目にも特徴のあるスタイル

 

 

 

指先でハミダシが

ツイストしている事で

 

 

指先が強くなり

しっかりと指先まで

 

 

力が伝わりやすくなる

 

 

 

 

そして

 

 

中指と薬指の間に

「マチ」を設定する事で

 



 

 

親指・薬指動かしの

手の動きがとてもしやすくなる

 

 

 

なので自然な手の動きの

キャッチングがしやすくなる

 

 

 

力を入れるべき所と

手の動きをとてもよく考えてある

 



 

 

本当に素晴らしい

グローブなのではと思います。

 

 

 

 

手のひらにあたる革の感触が

しっとりとした感じで心地良い

 



 

 

手入れの感じやフィット感も

とても良い感じとなっているので

 

 

 

手の動きにしっかりとついてくる

 

 

 

スピーディーな動きを伝達しやすい

グローブなのではと思います。

 

 

 

 

カラーは

 

 

人気の「モカ」



 

 

そして「キャメル」

 


 

 

こちらの2色を

ご用意いたしております。

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンも

かなり人気となりそうな

 

 

 

ローリングスの硬式グローブ

 

 

 

ぜひお店にて品質を

お確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

ローリングス新商品

硬式グローブ

 

 

 

PRO PREFERRED Wizard#02

TWIST BACK外野手モデル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。