群馬県学童選抜 高崎市予選 最終結果 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

朝方は物凄い雨に見舞われた

高崎市付近のお天気

 

 

そんな雨が噓だったような

昼間は穏やかなお天気となりました。

 

 

 

 

 

さて

先日のイベントで

 

 

お店にミシンを入れる為に

大きく商品を移動させていたので

 

 

いつもとは違うお店の

雰囲気となっていていましたが

 


 

 

今日はそれを元に戻す作業を

1日かけて行っていました。

 

 

 

 

 

但し・・・

 

 

以前と全く同じように

レイアウトを戻した訳では無く

 

 

この冬、ちょっと新しい事に

チャレンジ出来たらという思いから

 

 

入口付近のスペースを

かなり大きく空けて

 


 

今まで展開した事のない商品を

販売させて頂く準備を

 

 

進めさせて頂きました。

 



 

 

最近、お休みの日に

群馬県内のお店に出かけて

 

 

いろいろと商品を

見てはいたのですが・・・

 

 

自分のお店でこの商品を

お取り扱いさせて頂けるとは

 

 

正直言って

めちゃくちゃ嬉しい・・・

 

 

サポート頂いたあの方に

感謝感謝でございます。

 

(今度、お酒奢ります。)

 

 

 

最近流行っているこの業態

かなり前に届出も済ませていて

 

 

いよいよスタートラインに

立てたのかなって感じ・・・

 


 

レイアウトが終了しましたら

ブログにアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・もう皆さま

ご存知なのかもしれませんが

 

 

群馬県学童選抜高崎市予選

 

 

順位決定戦と残り1つの

県大会出場チームが決まりましたので

 

 

ブロブにアップさせて

いただきたいと思います。

 


 

A,B.Cブロック

 

それぞれの優勝チームによる

巴戦を行った結果

 

 

 

優勝

新高尾ジャガーズ

 

準優勝

城東リトルエンジェルス

 

第3位

吉井セントラル

 

 

以上の順位となりました。

 

 

関係者の皆さま

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

そして

高崎市代表として

 

 

来春の群馬県大会に

出場が決まったチームは

 

 

 

「新高尾ジャガーズ」

 

「城東リトルエンジェルス」

 

「吉井セントラル」

 

「八幡ホークス」

 

「片岡リトルタイガース」

 

「吉井鏑北少年野球クラブ」

「南陽台レッズ」

「吉井西レッドキングス」

3チーム合同

 

 

そして

最後の1チームは

 

「群馬ワールドウイングス」

 

以上の7チームに

決定致しました。

 

 

群馬ワールドウイングスは

創部2年目

 

連盟加入をして

2大会目で県大会出場との事

 

 

各チームの皆さま

心よりお祝い申し上げます。

 

 

 

来春に向けてこの冬の練習

頑張って頂けたらと思います。

 

 

 

 


さてさて


明日は水曜日

お店は定休日となります。

 

 

プライベートの件でも

実は少しバタバタしていて

 

 

若干お疲れ気味のようなので

 

 

明日は少し

リラックス出来ればと思います。

 

 

また木曜日より

よろしくお願いいたします。