極々たまに作る グローブ革の手作りトートバッグ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

 

 

  っていてきにやすむ

   【徹底的に休む】

 

 

 

本日は水曜日

お店は定休日を頂きました。

 

 

 

今日は外出せず

徹底的に身体を休める日

 

 

 

とは言っても

 

 

伝票の打ち込み作業など

パソコンを開いて行っていましたが

 

 

 

すごくラフな服装で

目の前にはアイスコーヒー

 

 

ヘッドホンをして

好きな音楽を聴きながら


 

 

 

とてもリラックスして

身体を休める事が出来ました。

 

 

 

 

 

お仕事をする時は

徹底的に仕事を行い

 

 

お休みの日には

徹底的に身体を休める

 

 

それは自分の中では

基本スタイル

 

 

また元気な姿で木曜日から

お仕事頑張りたいと思います。

 

 

 

 

さて

 

 

極々たまに

このブログに登場する

 


グローブ革で作る

手作りトートバッグ

 

 

 

先日ご注文を頂いたバックを

無事に納品する事が出来ました。

 

 

 

 

今回のバックは

A4サイズがぴったり入るぐらいの

 


 

若干コンパクトなバック

 

 

 

カラーは

チョコx水色となります。

 


 

 

内側にはちょっとした

ポケットが取り付けてあり

 


 

ファスナーで開け閉めが出来る

女性向けに作られたバック

 

 

 

チョコカラーの革に

水色の取っ手がとても可愛いと

 

 

 

お客様にとても

喜んで頂く事がで出来ました。

 

 

 

現在は次のお客様に

ご注文をいただいている

 

 

やや大きめサイズの

トートバックを製作中

 

 

 

これぐらいの大きさで

作ってもらいたいと言う

 

 

お客様がご希望のサイズ感で

作れるのがちょっと嬉しいかも・・・

 

 

 

今回の商品も

無事に出来上がりましたら

 

 

このブログにアップさせて

頂きたいと思います。

 

 

 

 

極々たまに作る

 

 

グローブ革の

手作りトートバッグ

 

 

「極々たまに」のペースは

しっかりと守りながら

 

 

これからもたまに

製作して参りたいと思います。