最後のひとつになりました。7月発売 【RYU】コルクカラー 硬式グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・。

 

 

 

7月に入って

2回目の土日

 

 

 

今週もたくさんの

お客様にご来店頂き

 

 

 

本当に嬉しく思っています。

 

 

 

ご来店頂きましたお客様

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて

 

 

閉店後のこの時間に

毎日書かせて頂いている

 

 

このブログ

 

 

とても有り難い事に

ブログで商品の情報をみて

 

 

ご来店頂くお客様も

いらっしゃるようでして

 

 

 

なのでなるべく

入荷商品の情報を中心に

 

 

アップさせていただくように

心掛けております。

 

 

 


ところで


このブログを頻繫に

チェックして下さっている

 

 

ブログ常連のお客様には

 

 

私がご紹介する

様々な商品の中から

 

 

 

オススメしている

「オシ」の商品がなんとなく

 

 

お分かりになってしまうようで

 

 

 

 

ご来店頂いた時に



「これオススメでしたよね・・」って

お声掛け頂く事があります。

 

 

 

 

やっぱり

バレちゃいますよね~。

 

 

 

 

なるべく正直な気持を出すように

心掛けているつもりなので

 

 

 

そのように言って頂くと

とても嬉しく思います。

 

 

 


 

 

 

さて本日は

 

 

そんな気持ちが

また表れてしまう

 

 

 

「RYU」の硬式グローブ

 

 

 

先日の6月30日に

一度アップさせて頂きました

 

 

 

7月発売「RYU」

コルクカラーの硬式グローブ

 

 

 

僅か1週間で残りが

1個となってしまいました。

 

 

 

 

本当に高級感のある

素晴らしい硬式グローブ

 

 

 

オランダ産キップレザーを使用した

 

 

 

なめらかな動きと

手入れのフィット感の良さが

 

 

 

手を入れた瞬間に

「めっちゃ良いグローブ」と

 

 

 

どなたにでも

それが分かってしまう

 

 

 

本当にオススメの

グローブだと思います。

 

 

 

 

ラスト1個は

こちらの投手用グローブ

 

 

103型

やや横型の投手用グローブ

 

 

 

本体カラーの

コルクの色がとてもキレイ

 

 

 

 

投手用のグローブの

ご購入を検討中のお客様・・

 

 

 

大手のブランドには無い

このグローブの魅力に

 

 

 

一度触れてみてから

購入を検討してみるのも

 

 

 

絶対に「アリ」だと思いますよ。

 

 

 

 

大量生産が出来ない

希少価値があるのも魅力のひとつ

 

 

 

まだこのグローブがあるうちに

 

 

 

ぜひ一度見ていただけたら

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

7月発売

RYU硬式グローブ

 

 

103型

投手用グローブ

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。