鮮やかなピンク SAEKIオーダグローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・。

 

 

 

今日は開店前の時間に

 

 

高崎市のお隣

玉村町に納品へとお出掛け・・

 

 

その後直ぐにお店に戻り

20日の支払い業務を行う・・

 

 

午前中はバタバタと

忙し時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

そう言えば今日

玉村町に行ったとき

 

 

「コメダ珈琲」が

いつの間にかできていて

 

 

ちょっと驚きましたが

 

 

 

あまり行くことがない

チェーン店のコーヒーショップ

 

 

スタバもあまり

好んでは行かないし・・・

 

 

地元で喫茶店みたいな場所に

あえて行くとしたら

 

 

「六曜館」ぐらいですかね・・・

 

 

 

 

今度時間がある時にコメダ珈琲にも

ぜひ訪れてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

お客様のオーダーグローブ

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

SAEKI

軟式オーダーグローブ

 


 

鮮やかなピンク

一度見たら忘れられない

 

 

かなりインパクトのある



印象的な

オーダーグローブだと思います。

 



 

 

 

基本モデル  150型

 

 

本体カラー  ピンク

 

 

手入れ部   ブラック

 

 

ウェブ    NOB型

 

 

ハミダシ   ブラウン(タマハミ)

 

 

しめ紐    ブラウン

 

 

ヘリ革    ブラウン

 

 

縫い糸    ピンク

 

 

ラベル    黒x金xピンク

 

 

特別刺繡アリ

 

 

 

以上にて

オーダー頂きました。

 



 

 

 

SAEKIのピンクのオーダーって

今まで作った事が無かったと思うので

 

 

 

革質や発色は

どのような感じで来るのか

 

 

ちょっと心配していましたが

 

 

 

 

革が想像以上に

なめらかでしっとりしていて

 

 

かなりいい感じ・・・

 

 

発色もすごく良くて

 

 

お客様にもかなり

喜んで頂く事ができました。

 

 

 

 

 

学生の頃から

お店をご利用頂いている

 

 

そんなお客様が大人になって

再びご来店して頂き

 

 

オーダーグローブを

注文してくれる嬉しさ

 

 

お店をやっている私共にとって

こんなにうれしい事はない

 

 

 

本当に有難く思う瞬間となりました。

 

 


 

 

刺繡の配置もバッチリ!!

インパクトアリアリのグローブ

 

 

きっとモチベーションも

かなり上がることでしょうね・・・。

 

 

 

S様にとってこれからが一番

野球が面白くなってくるとき・・

 

 

今後とも野球を楽しんで

頂けたらと思います。

 

 

 

 

またお時間のある時に

ぜひご来店下さい。

 

 

 

もちろん

そのグローブと一緒に

 

 

 

 

使い込んで行ったとき

 

 

グローブがどのように

変化していっているのか

 

 

 

ぜひ見せていただければと思います。

 

 

 

 

S様この度はご注文

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

SAEKIオーダグローブ

 

 

皆様からのオーダー

承っております。

 

 

お店にサイズサンプルが

揃っておりますので

 

 

ぜひ見に来て下さい。

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。