「FIVE 」オーダーグローブ 最高の品質で出来上がってきました。 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・。

 

 

 

今日も1日中

賑やかな雰囲気となった店内

 

 

 

中間試験などの影響で

部活動の時間が短かったのか

 

 

 

学生さんのご来店が

とても多い1日となりました。

 

 

 

・本日のワード・

 

#賑やかな店内

#学生さんのご来店

#グラブ談議

#ポジション変更

#FIVE

#オーダーグローブ

#第1号

#朝の配達

#公園の少年野球

 

 

 

 

今朝は

いつもお世話になっている

 

 

少年野球チームへと

納品に出かけてまいりましたが

 

 

 

伺った時にはちょうど

練習試合が行われていたので

 

 

 

その様子を少しだけ

見させていただきました。

 


新緑がとても綺麗な

公園の中にあるグラウンドに

 

 

元気な子供達の声が響く

 

 

公園で野球をしている風景って

なんだかとても良いものですね~。

 

 

 

そんな休日の景色が

変わらずに見られる

 

 

これからも

そのような野球環境で


あってくれれば

嬉しいかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

さて本日は、

 

 

カミスポーツ・プラスのブログでは

お馴染みになってまいりました

 

 

「FIVE」ブランドの硬式グローブ

 

 

 

今年の4月1日からは

オーダーグローブもスタートして

 

 

充実感かかなり増してきた

ブランドとなっておりますが

 

 

 

そのオーダーグローブの

カミスポーツ・プラス第1号が

 

 

先日上がって参りましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 


 

投手用 F101型

 

 

カラー イエロー

 


 

 

内裏革 グリーン

 

 

 

ウェブ P-04

 


 

 

ヘリ革 イエロー

 

 

 

ステッチ ファイブグリーン

 

 

レース イエロー

 

 

ラベル NO.11

 


 

 

バンド部 ・レックス刻印

 


 

 

以上の仕様にて

オーダーして頂きました。

 

 

 

 

「FIVE」のグローブについて

 

 

手入れのフィット感や

作りの丁寧さと美しさ

 

 

シャープさがありながらも

しっかりした感じのグローブ

 

 

安定した品質である事を

これまでもお伝えしてまいりましたが

 

 

 

オーダーグローブでも

その品質はもちろん

 

 

全く変わる事がない

かなり安定した最高の品質

 

 

 

お客様にすごく気に入って頂けて

とても嬉しく思いました。

 

 


 

小さなファクトリーブランド

「FIVE」

 

 

まだまだ皆さんに

知られていないかと思いますが

 

 

 

吉川職人が作るグローブって

本当に素晴らしいと思っています。

 

 

 

 

お一人で作っていらっしゃる分

とても大変かとは思いますが

 

 

仕上がってくるグローブは

どれも素晴らしいものばかり

 

 

吉川職人の拘りを

ダイレクトに感じることが出来る

 

 

「最高の捕球をつくる」に

相応しいグローブだと思います。

 

 

 

 

これからオーダーグローブを

作ろうかと考えていらっしゃる皆さま

 

 

ブランドの知名度や

大きさよりかは

 

 

どのような職人さんが

どのような拘りで

 

 

そしてどのような想いで

グローブを作っているのか

 

 

それを感じることが出来る

「FIVE」オーダーグローブ

 

 

これから更に注目されるブランドに

なるのではないかと思います。

 

 

 

 

店頭にてサイズを確認したり

革のサンプルのご用意があったりと

 

 

カタログの他にも

オーダーがしやすいように

 

 

ご用意いたしております。

 

 

 

「FIVE」オーダーグローブ

 

 

皆さまのご注文

お待ちいたしております。