中学硬式野球にオススメ ジームス ユースモデル 硬式グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

今夜も目が離せません

WBC オーストラリアとの試合

 

 

 

日本の準々決勝への進出は

既に決まっているので

 

 

 

今日の試合は

気楽に見る事ができますが

 

 

 

日本の準々決勝の相手を決める

POOL A の結果も気になるところ

 


 

 

世界レベルの野球が

まだまだ見られる

 

 

 

2023 WBC

楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

徐々にではありますが

人気に火が付きそうな予感

 

 

 

ジームス

中学硬式野球用グローブ



 

 

ユースモデル

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ジームスブランドから発売された

中学硬式野球用のグローブ

 


 

 

高校生が使う硬式グローブよりかは

少し小さめなサイズで作られている

 

 

 

これから中学硬式野球を

始める選手の為に設計された

 

 

 

身体の小さめな選手でも


使いやすい

硬式グローブだと思います。

 


 

 

 

ジームスのグローブの

特徴でもあるポケット深めの

 


 

ジームス型付けが

既にされてあるグローブで

 

 

 

しっかりと掴める

確実な捕球がしやすい

 

 

 

 

基本に忠実な守備が出来る

グローブなのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ウェブの種類は2種類

 

 

 

 

内野向き



 

 

オールラウンドモデル向き



 

 

 

 

 

カラーは3色ありまして

 

 

 

キャメル



 

 

ブラック



 

 

Rオレンジ



 

 

以上をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

高校生が使う

グローブよりかは

 

 

 

少しお安めな

価格設定も嬉しい

 

 

 

 

MADE IN JAPAN

高品質の硬式グローブ

 


 

 

 

お手に取って品質をぜひ

お確かめいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジームス

中学硬式用グローブ

 

 

 

ユースモデル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。