リザードスキンズ DSPウルトラX 再入荷 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

2月最初の週末・・・

 

 

この土日も沢山のお客様に

ご来店頂けた事

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

ご来店頂きました皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ところで今朝は

開店前の時間を使って

 

 

チームへの配達に

出かけてきたのですが

 

 

いろんな人たちと

グラウンドでの立ち話をする中

 

 

皆さまと一番話題になる

お話と言えばやはり

 

 

少年野球の部員数が

急激に減少している話題・・・

 

 

 

お店に立つ私達の肌感覚でも

少年野球のお客様の来店数が

 

 

減少している事を感じる

 

 

野球界にとって

かなり深刻な現状・・・

 

 

 

いろんな問題が絡み合って

今の状態になっているとは思いますが

 

 

 

昔、私たちがカラーボール野球を

夢中でやっていたような

 

 

ただシンプルに

「野球が楽しい・・・」

 

 

遊びの世界から

野球の門をたたいてくれる

 

 

そんなきっかけづくりが

行えるようになればいいなと

 

 

 

ふと考えてしまいました。

 

 

 

 

遊びと言う重要な要素

野球を始めるきっかけとして

 

 

もう一度見直されると

良いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

さて先日このブロブで

ご紹介させて頂きました

 

 

 

リザードスキンズの

グリップテープ

 

 

DSPウルトラX

 


 

 

ご紹介直後から

ご好評を頂きまして

 

 

 

カミスポーツ・プラスの在庫が

一気に無くなってしまう

 

 

 

私自身もここまで

ご反応頂く事になるとは

 

 

思ってもいなかった

 

 

正直言って

かなり驚いております。

 

 

 

そこで急遽

問屋さんにお願いをして

 

 

手配をかけていた商品が

先日遂に入荷して参りましたので

 

 

 

再度ブログに

アップしたいと思います。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイ

クロスに巻いていくグリップテープ

 


 

メジャーの選手で

よく見かけるスタイル

 

 

 

今までに無かった

グリップテープなので

 

 

 

グラウンドでかなり目立つのが

ステイタスに感じて頂けるようです。

 



 

 

 

木製バットには

特にオススメのグリップテープで

 

 

 

木製バットの感覚も少し残しつつ

グリップがかなり良くなる

 

 

 

実際にご使用のお客様も

かなり感触が良いと

 

 

 

喜んで頂いております。

 

 

 

 

 

現在

 

 

カモ柄の全6色と

ブラックとホワイト

 


 

在庫が揃っております。

 

 

 

まもなくスタートする

今シーズンのゲーム

 

 

 

グリップで気分を変えて

新しいシーズン迎える

 

 

 

たまにはそんなのも

良いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

リザードスキンズ

グリップテープ

 

 

 

DSPウルトラX

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。