リザードスキンズ DSP ULTRA X グリップテープ入荷 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

今日はとても

寒い1日になりましたが

 

 

 

店内ではご来店のお客様の

笑顔が絶えない1日となり

 

 

 

なんだかとても

温かい雰囲気に包まれた

 

 

 

外気との気温差を感じる

そんな1日となりました。

 

 

 

 

 

ご注文頂いたグローグや

オーダーグローブの型付けが仕上り

 

 

 

お引き取りにいらっしゃるお客様が

今日はとても多かったのですが

 

 

 

仕上がったグローグを

お客様がはめてみる瞬間って

 

 

 

いつ見ても本当に

最高の笑顔だと思います。

 

 

 

 

喜んでいただけるお客様の表情を

目の前で見る事が出来るのは

 

 

 

我々にとって

本当にうれしい事で

 

 

 

対面販売のいちばん

素晴らしい所だと思っています。

 

 

 

 

これからももっと

良いグローグを仕入れさせて頂き

 

 

丁寧に型付け作業を行って

 

 

皆さまに笑顔になって頂けるように

頑張って参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

本日ご紹介させて頂く商品は

 


 

 

リザードスキンズ

グリップテープ

 



「DSP ULTRA X」

 

 

 

展示会の時に

見させて頂いて

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイと

一目惚れして発注させて頂いた

 

 

 

かなり楽しみにしていた

商品となります。

 

 

 

 

 

 

メジャーの選手で

よくみかける

 



 

クロス状に巻いていく

グリップテープのスタイルで

 

 

通常よりかなり細いグリップテープを

あいだを開けて巻いていく事で

 


木製バットの感覚を

失うことなく

 

 

しっかりとした

グリップ力を感じる事が出来る

 

 

 

 

木製バット愛好家の

お客様には絶対に喜んで頂ける

 

 

 

ぜひともオススメしたい

グリップテープとなっております。

 

 

 

 

 

本日早速・・・

 

 

たまたま木製バットを

見にいらしたらお客様に

 

 

 

バットと共にご購入頂く

 


 

 

もちろんこのグリップテープが

在庫してある事は知りませんでしたが

 

 

 

 

海外ブランド

ルイスビルのバットに

 

 

 

このグリップテープを

巻かせていただきドレスアップ

 

 

 

ひと味違うメジャー仕様の

木製バットとなり

 

 

 

大満足のご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

今でしたらカラーも

たくさんありますので

 


 

 

ご興味のあるお客様は

ぜひともご覧頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

リザードスキンズ

グリップテープ

 

 

 

「DSP ULTRA X」

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。