ワールドペガサス硬式 バスケットウェブのファーストミット | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

野球普及活動として

たまに行わせて頂いております

 

 

低学年(小学1,2年生位)を

対象とした「野球教室」の活動

 

 

 

今日は地元の少年野球チーム

「南陽台レッズ」よりご依頼を頂き

 

 

ちびっ子達と

約1時間30分

 

 

一緒に野球ごっこを

楽しませていただきました。

 

 

 

 

メニューは東京にある

ジャイアンツアカデミーを

 

 

見学した時に教えて頂いた

野球ごっこを簡単に楽しめるメニュー

 

 

寒い中の開催だったので

最初はテンション低めでしたが

 

 

メニューを行っていくに連れて

だんだんと盛り上がっていく

 

 

あんなに一生懸命

野球ごっこを楽しんでくれるとは・・

 

 

ちびっ子達のやる気に

正直言ってすごく驚きました。

 

 

 

自分で軽く真上に上げた

ボールをキャッチする事さえ

 

 

最初は出来なかった

ちびっ子達が・・

 

 

超~短い距離ですが

 

 

下から投げたボールを

お互いにキャッチしあえる

 

 

キャッチボールの原形ぐらいまで

短時間で行えるようになって

 

 

ちびっ子達の成長のスピードには

本当に驚かされました。

 

 

 

最後にお土産として

ボールを1個ずつお渡しして

 

 

「それを使ってお家でも

ボール遊びをして下さい」って

 

 

ひと言添えて

プレゼントさせて頂きましたが

 

 

 

また次回

野球教室を行った時には

 

 

もっと上手になって

参加してくれるかなぁ~

 

 

また一緒に

野球ごっこが出来る日を

 

 

楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

ワールドペガサス

2023NEW MODEL

 

 

硬式ファーストミット

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

グランドペガサスTOP

硬式ファーストミット



がっちりしたファーストミットで

 

 

サイズ感はやや小型

 

 

しっかりと手が入る

ピタッとした手入れ感で

 


 

送球の捕りやすさは勿論

 

 

守備もかなりしやすい

グローブ感覚のファーストミット

 


 

そのような印象を

持って頂けるのではと思います。

 

 

 

 

そして一番のポイント

 

 

バスケットウエブを搭載した

ファーストミット

 


 

このタイプはまだまだ

出回っているのが少ないので

 

 

ちょっと珍しいと

思われるファーストミット

 

 

 

そんな商品をゲットしたい

と思っている選手に

 

 

かなりのオススメの商品

 

 

かたちだけではなく

品質も素晴らしいミットなので

 


 

見た目のカッコ良さから

入って頂いた選手にも

 

 

 

「めっちゃ使いやすい

買って良かった・・・」

 

 

 

そのように思って頂ける

ファーストミットだと思います。

 

 

お店で品質とかっこよさ

ぜひお確かめ頂ければと思います。


 

 

 

ワールドペガサス

2023NEW MODEL

 

 

グランドペガサスTOP

硬式ファーストミット

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。