D-Quest D9シリーズ 外野手 レフト用グローグ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

安心しきっている感じがあった

コロナウイルスの感染状況

 

 

 

また最近増えてきている

報道が流れていますが・・・

 

 

 

このまま感染者数は

落ち着くかと思っていたので

 

 

 

4回目のワクチン接種は

いらないかなぁ~って

 

 

 

正直言って

思っていましたが

 

 

 

 

ちょっと状況が

変わってきたようなので

 

 

 

どこかで時間を見つけて

接種しようかなと思っています。

 

 

 

 

あまり医者に行く事が無い私・・・

 

 

 

人生の中でこんなに短期間で

3本もの注射を打った事がないので

 

 

 

4本目には

かなり抵抗感がありますが

 

 

 

 

覚悟を決めて早めに予約を

入れるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

このブログに

何度も登場している

 

 

(これからも登場します。)

 

 

D-Quest(ディークエスト)

D9シリーズ 硬式グローブ

 


 

 

ファクトリーブランドである

D-Questが提案する

 


 

 

9つのポジションごとに

拘りをつめこんだグローグ

 

 

 

今回は外野手

レフト用グローグ


 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

ポケット位置が

人差し指の下に設計されている

 

 

 

ややコンパクトなサイズ感の

グローグとなっております。

 


 

 

 

左打者のスライスする打球・・・

 

 

 

右打者の強烈な

揺れる様に変化する打球に対して

 

 

 

ポケットが広く深く作られていて

 


 

 

コンパクトなサイズ感で

操作性もかなり良い・・・

 

 

 

ポケットが深いながらも

ボールの握りかえもしやすい

 

 

 

レフトの守備で必要な事が

ぎっしりつまった専用グローブ

 

 

 

そんな印象を感じました。

 

 

 

 

 

指芯も外野手用なので

固い指先が負けない物を使用

 


 

 

変化する打球が多い

レフトの守備で

 

 

 

このグローグに助けられる

 

 

 

そんな経験をなさる選手が

きっと多いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

レフト用だけではなく

外野手3つのポジションに

 

 

 

それぞれ特徴のあるグローグを

ご提案させて頂いているこのシリーズ

 

 

 

 

今回はレフト用のご紹介でしたが

 

 

 

お店にはセンター用 

ライト用と在庫がございます。

 

 

 

 

ブログの方はまた次回

ご案内させていただきますが

 

 

 

気になるお客様が

いらっしゃいましたら

 

 

 

 

お店でチェックして

いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

D-Quest

D9シリーズ硬式グローブ

 

 

 

外野手レフト用グローブ

 

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

 

 

 

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。