休日・・・(BBQ) | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

本日は水曜日

お店は定休日をいただきました。

 



野球のお仕事にとっては

今が繫忙期

 

 

 

そんな繫忙期の

前半を終了して

 

 

これから後半戦に入る

 

 

 

そんな節目となる本日

 

 

 

高崎市の

希望の丘農園で



 

BBQをする・・・

 

 

 

そんな休日を

過ごさせて頂きました。

 




最高のお天気の中

農園で行うバーベキュー

 


 

 

 

希望の丘農園で

のんびりと過ごすバーベキュー

 


 

リフレッシュ出来る

最高の休日になりました。

 

 

 

 

 

高崎市に

こんなに素晴らしい

 


 

バーベキューの施設が

あったのですね・・・

 

 

 

 

 

ここから

 

 

ゴールデンウイーク終了までが

後半戦となる大事な時

 

 

 

しっかりとした

リフレッシュしたので

 

 

 

またこれから

新たな気持ちで

 

 

 

お仕事

頑張りたいと思います。