「SAEKI」ジュニア割グローブ再入荷 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

クリスマスや

年末年始を控えたこの時期

 

ジュニア用の

グローブの品揃えが


ここに来てやっと

充実して参りました。

 


全体的にいろんな商品の

納期遅れが目立つなかで

 

ここまで充実する事が出来て


ちょっと安心感を

得る事が出来ました。

 

メーカーさん、職人さんには

本当に感謝申し上げます。

 

 

 

そんな中

こちらのブランドの職人さんにも

 

かなり無理なお願いで

この時期に間に合わせて頂いた

 

本当は正しく言うと

年末年始まで間に合うであろう

 

数を仕入れていたけど

予定より早く完売してしまった

 

SAEKIジュニア割グローブ

再入荷して参りました。


 

佐伯職人さん

いつもありがとうございます。

 

 

 

カミスポーツ・プラスでは

「SAEKI」と言うブランドの名前は

 

かなり知られるようにはなりましたが

 

それでもまだまだ

知らないお客様が沢山いらして

 


初めて見て頂くお客様に

 

SAEKIグローブの事を

ご説明させて頂き触れて頂けると

 

「これにします。」って

ご購入頂ける方が多くいらして

 

純粋に商品を気に入って頂き

ご購入頂いていている感じが

 

当店では一番する

そんなグローブとなっております。

 

 

品番 S-182 10,7インチ

カラーは ブラックとRオレンジ


 

品番 S-163 10,8インチ

カラーは同じく  ブラックとRオレンジ


合計4種類をご用意致しております。

 

 

グローブに触れると

ご納得頂けると思いますが

 

ジュニア用のグローブでは

有り得ない程のクオリティの高さ

 

それもそのはず

軟式も硬式もオーダーグローブも

 

SAEKIのグローブは全て

佐伯職人お一人で作っているので

 

材料の拘りと丁寧なお仕事に

ジュニアグローブでも全く例外無し

 

お客様に喜んで頂けるものづくり

きっと感じてもらえると思います。

 

 

そして

このグローブ実は

 

S-182とS-163の商品に

価格差が¥3.000円あるのですが

 

材料や見た目では全く同じ

だけど価格に差がある

 

そこにSAEKIブランドの

本物の良さがあると私は思うのですが

 

その辺りのお話は

ご来店頂いたお客様に

 

じっくりとご説明させて頂ければ

嬉しいかなと思います。

 

 

そして最後に重要な事を

お伝えしなければいけないのですが

 

「ジュニア割」とは

小学生の選手にご使用頂くのに


限定させて頂き

販売いたしておりますので

 

それ以外のご使用の場合には

定価での販売となりますので

 

予めご了承ください。

 

 

 

この時期ならでは

 

クリスマスラッピングも


承っておりますので

お申し付け下さい。

 

 

 

SAEKIジュニア割グローブ

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

皆さまのご来店

お待ちしております。