SAEKIクリーム ネイビー&ブルー | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

グローブのお手入れについて

お客様にアドバイスを求められる

 

野球専門店としては

とても嬉しい事のひとつなのですが

 


今日もご来店のお客様に

 

グローブのお手入れ方法と


色落ちについての

ご相談を頂きました。

 

 

2020年2月

当店にてご購入頂いた

 

まもなくご購入2年となる

娘さんが使うグローブだったのですが

 

この頃の乾燥しているお天気と


2年近くの

ご使用となるグローブですと

 

色落ちもかなり目立ち気味

 


今週末に大事な試合があるそうで

少しグローブをキレイにしてあげよと

 

優しいお父様からのご相談

 


ベと付きもなく程よいグリップで

色落ち部分もキレイにしてくれる


SAEKIカラークリームを

迷わずオススメさせて頂きました。

 

 

 

ご来店頂いたお客様は

Rオレンジのカラーでしたが

 

 

今回のご紹介は

「ネイビー&ブルー」


店頭でテスターを使って

ご説明させて頂いておりますが

 

 

こちらの修理中のグローブ


 


ネイビー&ブルーのクリームを使って

一部だけお手入れさせて頂きましたが



 

ベと付きもなく程よいウエット感で

しかもここまで色がしっかりと戻る



ここまでの素晴らしい

グローブ用カラークリームは

 

他に見た事がないので

 

 

これからも

カミスポーツ・プラスでは

 

SAEKIクリームをイチオシで

販売させて頂きたいと思います。

 

 

 

SAEKIクリーム

無色のナチュラルを基本に

 

Rオレンジ ・ ブラック 

イエロー ・ タン&ブラウン 

ネイビー&ブルーの

 


全6種類を店頭に

ご用意させて頂いております。

 

 すごくオススメの

グローブクリームです。



皆さまぜひ

使ってみてください。

 


ご来店お待ちしております。