ラスト1本 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

今日は早くも週末の金曜日


曜日の感覚がなんだかおかしく

一週間がすごく早く感じました。

 

 

明日からの土日も

カミスポーツ・プラスは


いつもと同じように

営業致しております。

 


私は多分黙々と

グラブ修理のお仕事を

 

お店のミシンの前で

行っていると思いますが

 

ご来店の際には

お気軽にお声掛けくださいませ。

 

ずっと作業をし続けると


肩こりなどが酷くなってしまうので

お声掛け頂くとすごく嬉しいです。

 


皆さまよろしくお願いいたします。

 

 


さて

軟式野球のバットとして

大人気アイテムの

 

MIZUNO

「ビヨンドマックスレガシー」


先日再入荷して

ブログにはアップをせず

販売していましたが

 

残りが遂に

ラスト1本となりました。

 



83㎝ 710g平均 

トップバランス

 


こちらの商品の在庫がございます。

 


ご購入希望の

お客様がいらっしゃいましたら


ぜひ 

お早めにご来店下さい。

 



先日ご紹介いたしました


バットクリーナーの方も

好評頂いております。


こちらの方も

ぜひお買い求めください。




以上

本日の商品情報でした。