ハタケヤマ硬式ミット PBW-7209B | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

夏に近い暑さとなった

今日の高崎市付近のお天気

 

水分が手放せない

1日となりました。

 

今日はのんびりとした

雰囲気の店内となりましたが

 

その中で黙々と

修理や手配のお仕事

 

1日がとても短く感じました。

 

 


さて本日は


ハタケヤマの

硬式キャッチャーミット

 

品番 

PBW−7209B 


入荷しましたので

ご紹介したいと思います。


ハタケヤマの中で

王道と呼ばれる位置づけの

 

「PBW」シリーズ

 

強度を備えた和牛を

特殊オイルで仕上げた

 

「スペシャルジャパンハイド」

を使用

 

特有のしっとり感がある

革の良さをダイレクトで感じる

 

使い心地がかなり良い

ミットだと思います。

 

 

捕球面の刻印は

「和心」


想定外の状況になった時でも

自分を活かす「平常心」を

持ち続けて欲しい

 


ご使用頂く選手に

そのような思いを込めて

刻まれているそうです。

 

 

今人気の「M9型」サイズ

 

指とヘリ革の当たりを軽減する

EXやピンキーパターンを採用した

 

機能も充実しているモデル

 

選手の最高の

パフォーマンスを

サポートしてくれる


そんなミットだと思います。

 


かなりオススメのミットで

一度在庫が無くなると


次の入荷まで

かなりの時間が

かかってしまいますので

 

ご興味がございましたら


できればお早目の

ご来店をお願いいたします。

 

 

ハタケヤマ

硬式キャッチャーミット


品番 PBWー7209B

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

ぜひ見に来てください。