女子ソフトボール用DUAL | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは…

今日は珍しいと言うか
ちょっと変わった内容の

修理のご依頼への対応に
夢中になってしまって…

1日の過ぎる時間が
とても短く感じる日となりました。


東京のお店でお預かりした
ファーストミットの修理なのですが…

確かに これは無いな❕
と思ってしまう程の…

ミットの縫われ方の修正作業…

意外に簡単に出来そうだと…
安易な気持ちで修正をお受けしましたが…

これが意外にも大苦戦…

思った以上に 
外すパーツも多くなり…

かなりの時間が
かかる結果となりました。


今回は成功したので(多分…)
大丈夫でしたが…

このミット…ご購入から3年間近く
痛くて使えなかったそうでして…

ダメ元で…
ご依頼して頂いたようなのですが…

お店としては…
修理の勉強をさせて頂けたと共に…

このようなミットを
入荷のチェックで見つけたら

100%返品させて頂く

そんな教えを
頂けたように思いしました。



さて…本日は…
こちらは 高品質で有名なメーカー

ウイルソンの
女子ソフトボール用のグラブ

WILSON QUEEN DUAL

ご紹介したいと思います。
ソフトボール女子のための
機能を充実させて発売された

ソフトボール女子の為のグラブ

オシャレなデザイン

背面にも…

ちょっとしたポイントのオシャレが
ソフトボール女子の皆さまに喜んで頂けそうな

もちろん…
オシャレなだけではなく

2本のはみだし 
DUAL構造が 指先の強さを生み出し…
ボールの衝撃に負ける事なく
ポケットに収まるように導いてくれる…


親指のフィット構造が…
親指のフィット感と
動きのロスを防いでくれる…


更に…
ヘリ革の縫い方のちょっとした工夫が
指を出した時の 指の痛さを軽減してくれる…


ソフトボール女子の皆さまの為の
ちょっとした気遣いが…このグラブには

たくさん込められている…

そんなグラブだと思います。

さすが…
ウイルソン品質ですね。


手入れ感もとても良い
ウイルソン女子ソフトボール用

WILSON QUEEN DUAL

高崎のお店に
在庫がございます。

皆さまぜひ…
見に来てください。